Phantasy Star Online 2 ―― 12月中旬に『レ・フォメルギア』の上方修正
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※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照
『レ・フォメルギア (略式複合)』については
爆発の反動があって使いにくいとか、
旨味が無いということでご意見いただいてますので、
追加の調整を『12月中旬』に行わせていただきます。
突進中の『継続消費PP』の軽減。
突進中の『旋回速度』のアップ。
開始時に『無敵時間』を追加。
あとは『攻撃範囲』ですね。
ジャンプしていると下のエネミーに当たらない。
もう少し当てやすく調整させていただきます。
あとは『フィニッシュ後のJAタイミング』と、
『フィニッシュ後の回避タイミング』を少し早くする。
レ・フォルメギアの『威力』を上げる調整なども
出来ないことは無いんですが、他の攻撃が弱くなる (相対的に)
今回は利便性の向上ということで調整させていただければと。
レ・フォメルギアについては
優先度を上げて対応させていただいたんですが、
その後は『通常テクニック』も含めた調整を、
ちょっと優先度上げて対応させていただこうかなと。
(レ・フォメルギアの調整完了後、12月中旬以降の方針)
↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓
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(C) SEGA
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ファントムを見据えての調整かな? (・ω・)
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