Phantasy Star Online 2 ―― アンガ・ファンダージの『耐性付与』のメカニズム
2018/01/13(土) 21:15





※ PSO2 開発チームからのコメント
※ 特筆すべきコメントのみ、音声ソースを添えて原文まま引用
※ 音声ソースの出典は、記事末端の関連リンクを参照






これ実は、ず〜っと非公開だったのかな……。
もうイイか、もうイイ、もうイイ (笑)




これ『ダメージ量』です。
ダメージ量説の方が正解ですね。
まあ、ヘイト説も、ダメージ量説に近いので、
あながち間違いでは無いかなぁというところはありますけど。
厳密なところで言うと『ダメージ量』です。





↓↓↓ 音声ソース ↓↓↓









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(C) SEGA
3 / 3 この点については明言なし (−ω−)