Phantasy Star Online 2 ―― 酒井智史が語る『立体出力』の障壁
2012/10/27(土) 23:50

 終わりなき無限の冒険が待つ『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』といえば、 累計登録IDが『1,000,000ID』を突破したという、いま一番遊ばれているオンラインゲーム。 この快挙達成を祝して、2012年10月20日に 『アークスパーティー』と題されたオフラインベイントが開催。

 こちらのイベントに、生涯PSOが足を運んで『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』の 酒井智史プロデューサーから、めっきり音沙汰ない『マイキャラクターフィギュア化計画 (立体出力)』の 進捗状況を伺って参りました。3DCGモデルなどといったデータから、 フィギュアなど立体物を作り出す『立体出力』という 技術によって、あなたのマイキャラクターが『フィギュア』になる。 そんな夢のプロジェクトが、いま存続の危機に晒されています (’-’;



(C) SEGA
1 / 17 −−−



(C) SEGA
2 / 17 −−−



(C) SEGA
3 / 17 −−−



(C) SEGA
4 / 17 −−−



(C) SEGA
5 / 17 −−−



(C) SEGA
6 / 17 −−−



(C) SEGA
7 / 17 −−−







(C) SEGA
8 / 17 −−−



(C) SEGA
9 / 17 → → → 原文は、こちらをクリック



(C) SEGA
10 / 17 −−−



(C) SEGA
11 / 17 −−−



(C) SEGA
12 / 17 −−−



(C) SEGA
13 / 17 −−−



(C) SEGA
14 / 17 −−−



(C) SEGA
15 / 17 −−−







(C) SEGA
16 / 17 −−−



(C) SEGA
17 / 17 たくさん課金すれば、工場建つかしら? (・ω・)