|
■■
■
ヒーロー/アビリティ
|
レアリティ
|
★★★★★★★★★★
|
炎耐性
| 氷耐性
| 雷耐性
| 闇耐性
| 光耐性
|
−
| −
| −
| −
| −
|
攻撃力
| 防御力
| 精神力
| 命中力
| 回避力
|
10
| 10
| 10
| 1
| 10
|
運
| 有効間隔
| 効果重複
| パラ上限突破
| 装備箇所
|
10
| 常時
| 〇
| ×
| ユニット
|
「攻撃力」 「防御力」 「精神力」 「回避力」 「運」+10 / 「命中力」+1
|
a:ULT森/パル・ラッピー b:ULT神殿/デルディー
|
「命中力」の値が"1"、「耐性」を除く全パラメーターが"10"上昇するレアユニット。
複数装備時も効果は重複するが、各キャラ毎のパラメーター上限を上回る事はない。
パラメーター補正値の総計を見る限りでは中々の優れモノだが、特化型キャラクターの育成には不向きな一面も。
上位ユニット「ゴッド/アビリティ」よりも格段に入手が容易なため、
複数装備して効果を重複させ、大幅なパラメーター増強を狙うのがベターか。
|
|
ヒーロー/アビリティ
|
■■
■
|
|