|
■■
■
リバイバルガーメント
|
レアリティ
|
★★★★★★★★★★
|
炎耐性
| 氷耐性
| 雷耐性
| 闇耐性
| 光耐性
|
−
| −
| −
| 18
| 20
|
攻撃力
| 防御力
| 精神力
| 命中力
| 回避力
|
−
| 86
| −
| −
| 62
|
運
| 装備条件
| 防御付加
| 回避付加
| 装備箇所
|
−
| Lv58
| ?
| ?
| アーマー
|
5秒毎に「HP」が1ずつ回復 / ※移動や待機を問わず、シティやラボでも有効
|
HUNTER
|
HUmar
| HUnewearl
| HUcast
| HUcaseal
|
RANGER
|
RAmar
| RAmarl
| RAcast
| RAcaseal
|
FORCE
|
FOmar
| FOmarl
| FOnewm
| FOnewearl
|
a:H中央管理区/メリルタス b:VH中央管理区/ギブルス
|
身体の代謝機能を活性化させることで外傷を自然治癒する、
オートヒーリング機能を搭載したアーマー装備。
装備中は、その移動や待機を問わず、5秒毎に「HP」が1ずつ回復。
このヒーリング効果は、同等の効果を有するユニット装備「HP/リバイバル」や、
アンドロイド諸氏のHP自己修復機能と重複するため、
組み合わせ次第では、その微々たる効果も中々に侮れないモノとなる。
肝心の基礎スペックこそ標準クラスのそれだが、
装備条件も相応の設定にあることを踏まえれば、それも止む無し。
極初期から入手可能な数少ない防具の一つなので、
発掘の際にはアドスロットによる強化の後に装備を試みるのも一興か。
|
|
リバイバルガーメント
|
■■
■
|
|